報告

あけました!

おめでとうございます!!!((

もう明けて一ヶ月経ってしまいました…

 

はやい…二十歳超えてから1年があっという間に過ぎて行きます。。。故に一日一日、大事に過ごさなくてはと最近は沁沁思う今日この頃…;;

 

 

さて、本題のご報告です!

右に載せている画像、カバーイラストを描かせて頂いた「オメガバース」のアンソロジーが先月に発売となりましたっ!!

アニメイトやトラノアナさん等にどーんと陳列されていた様で、

Twitterでフォロワーさん達が報告してくださいました^^ありがとうございました♥

 

そしてもう1つ、

今月、2月13日に発売

著:岡野苑子先生「満員電車で逢いましょう

の表紙、挿絵を担当させて頂きました〜〜!!

http://mf-fleur.jp/column/81/629/

ハートフル痴漢ラブストーリー…酒乱、とてもツボでした///

終始、飯島くん(攻め)の暴走っぷりと高野くん(受け)の可愛さに

メロメロでございます!!痴漢から始まる恋…皆さんも是非お手に取って、

まだ開いてない方は”ハートフル痴漢ラブストーリー”という新しい扉を

是非開きましょう!美味しいです!よ〜〜!!