どーん!


Villain vol,2のサンプルが本日届きました〜!

 

キャラデザのお話を担当さんからいただいた時はシリーズ化なんて夢にも思っておりませんでしたが…なんとなんと、今月末ついにvol,2が!!

私もまだ視聴しておりませんが今日、明日にでも早速聴きたいと思います…///

Villain vol,3も今から楽しみですね!

 

 

 

 

そしてそしてお話は変わりますが!

表紙挿絵担当させて頂いた、今年2月に発売いたしました

:岡野苑子先生 ”満員電車で逢いましょう”

後日談と他書き下ろしも加えて電子書籍化しますよ〜!!! 試し読みコチラ

今回もカバーイラストを有り難くも描かせて頂きました…お楽しみに…

配信は6月15日より開始だそうです、是非、高野さんと飯島くんのその後覗いてみては…?//